なんとかかんとか


ビーマニ学園の曲もちらほらと解禁し始めてます。


今日プレーできたのはクリエイター、スピードダンスにスウィートロニカ。


ラスボス前の48の3曲のうち2曲がすでに出るという。

…でやってみました。


スウィートロニカ。


指押しが出来れば楽しーってなりそう。
初見でグト1のバト1。フルコンはしたいよね。レベル的にも。


スピードダンス。

押しにくい。以上です。

ただ単に押しにくい連打を延々とやらされるだけ。
爆音環境でプレーできれば印象も変わるかもしれませんが。
あまり曲が聞こえない店でやるのにはきつい1曲ですね。
譜面だけだと演奏感まったくないや。

一応クリアはできたからしばらく放置でもよさそうだなー。

クリエイター

初見落ちた^^
ミラーにしたらクリアできましたけど。
これの正規はちょっと苦手だなー。

ハイパーもつなぎにくい階段が多くてプレー回数が多くなりそうな1曲。


とりあえず48の2曲はクリアはできたのでほっとしてます。
あとはSTULTIさえクリアできればまぁ傷は最小限って言えそうだ。