譜面日記51

LOVE & JOY by 木村由姫

N:4.10 H:8.59

50番目も無事に通過したので。
しばらくは基本に戻ってというか版権メインでいこうかなと。

その1曲目はLOVE & JOY。
音げーやっててもよくプレーする曲ですかね。リフレクとか、ゆびーととか。

なので楽に作れるかなーと思ったけどそうでもないというか。
そこそこ時間はかかったのかなぁ。

ノーマル

最初のサビは振付をうまく譜面に出来ないかと思って、
それなりに頑張ってみたけど不発みたいな譜面。

サビ前から難易度が下がるので。なんでこうなった?って感じだけど。

それ以降は基本的にはボーカルを中心に拾ってみて。

結果的に☆4くらいに落ち着きました。

ハイパーは…

1回目の乱打はもうちょっとどうにかできたような気もするかな。

それ以外はまぁ良くも悪くも自分の譜面って感じがした。

自分の考えてた感じよりは若干レベルが上がってしまったんだけど…。

まぁいいか。

テストプレーでF1の99.9%が出たときはうおーってなった。
最近のハイパー譜面で自分は満点とか取れませんw