前進

ぼくらの宇宙戦争は6体目のノーマルが終わってました。
この感じだと遅くとも明後日には終わっていそうな気がします。

そして貢献度はどう見ても1%以下になりそうw
完全におこぼれいただいてます。はい。

あとはビーマニ学園曲が解禁し始めました。
1曲目は創世ノート。

自分のメインと言える☆11の曲。
…でまぁハードクリアはできたからよかった。

学園曲で☆11はもう1曲あるみたいなので。そっちもさくっとクリアして。
☆11未クリアなしは守りたいところですね。


新規☆11ハードクリア
THE BLACK KNIGHT
In the Blackest Den


一気に2曲。
前者は中盤の1箇所が全然できてなかったので。そこを抜ければ…なんとかなった。
後者は…ランダム当たりがやっと来たといったところでしょうか。


残り☆11は…

V2にライオンにSABERに405とアルマゲとTRANOID。

6曲かー。

ちょっとしんどくなってきたかな…(^^;)