譜面日記49


One Time by mihimaru GT


N:3.00 H:5.26


ファンモンに続いての活動停止系のアーティスト曲。
次はソフィアかなと思いますが…それはまた先の話。


現状最後のシングルは「君だけのStory」なのですが。
ちょっと自分には作れないなコレって思ったので。

去年出たこちらの曲を作成することに。


BPMの遅い曲を作りたかったので。ちょうどよかった。


版権系の譜面は難しくするのはやめようと思って。
難易度は抑え気味です。ってかそんなに難しくなる要素がない。


ただ徹夜状態で作成したからか譜面ズレが多くて泣ける。


とりあえず見つけるだけみつけて修正はしたけど。
ちょっとミスが多すぎたな…。

もうちょっとテストプレイしっかりやらないと…。


ノーマル

最初と最後のボーカル地帯で最後を少し難しくすることでバランス調整。

ボーカル→ピアノ?→バス→ボーカルと比較的いろいろと。

ハイパー

最初と最後のボーカル地帯は2人で歌ってるということで
左右対称譜面に。最後は赤を追加。

それ以外はボーカル拾いが多くなっちゃったかなぁ。
ちょっとパターンが少なく微妙かも。

ただ他に拾うような音がなかったんだよ…。自分には。