譜面日記52

infinity by GIRL NEXT DOOR

N:3.29 H:7.43

LOVE & JOYに続いて音げーでよく聞く曲その2という感じで制作。

そんなに難しくはしないようにしようと決めて作ったつもりなんだけど…。

ノーマル

基本的にボーカルを狙い撃ちというか。
ボーカルメインで制作しました。
歌い始める前までは後ろの音拾いましたけど。

サビはごちゃごちゃするよりもボーカルだけの方がすっきりするし。
…でサビだけは同時押しにしてみて。
サビは両手で曲に合わせて押したほうが楽しいかなって思ったんで。

ハイパー

変な音取ったせいで見た目ズレ譜面に見えるけど。
実際ズレ譜面かもしれないけどw

序盤はそんな感じで制作。微妙なズレも楽しいっちゃ楽しいかもしれないし。

メロパートはリズムを緑で取りながらという昔TMRの曲で試したパターンを。

サビはノーマルと同じくそんなにごちゃごちゃしないようにシンプルに。
左白+ボーカルというパターンにしました。

全体的に2か所あるトリル以外はそんなに難しくはしてないと思うんですけどね。

それでも☆7なんだなーと思ってみたり。