譜面日記165

7keys pt-165
Space Rainbowミ☆
Kraster feat.音無音音
☆8.51

掲示板のリクエストから譜面を作るのはpt-101の
ごめんなさいのKissing You以来なので7か月ぶりくらいでしょうか。

目についたのでやってみたという形ですね。
難易度指定もあったのでそれに合わせて。

たたき台のつもりで制作したのですが
なかなか次の矢がでてこない…。

譜面なんですがAメロの譜面が全くいい案がないというか。
そこだけなんか妥協とまではいかないまでもベストではないかなと。

Aメロだけはホントに他の人の譜面を見たいなーって思うんですけどね。

そこ以外はまぁ自分のイメージに近い譜面が制作出来たかなと思ってます。

そんなわけで自分の中でのベストとは言いにくいので良譜面タグは引っぺがしたいw
誰だよ…つけたの…。