なんだかなー

ポップン
なんかポップンミュージックからどんどん自分の気持ちが離れていくようで。
俺ホントに次回作ちゃんとプレーするのかなw

サニーパークはなんだかんだでようやく動物園終わりました。
最後の曲まだプレーしてないけど。

どうせEXレベル50なんでしょ。自分には関係ないエリアだし。

気が向いたらやるだけやってみます。

【IIDX】
新規☆12クリア:Sense 2007

クリアに適した当たりランダムを引いたみたいです。
終わった時ゲージ100%だったし。
下手したらハードの可能性もとか思えるくらいの出来でした。

今度☆12の今の状況でもまとめてみようかな。
でも曲データ調べるの凄くめんどくさいよね。
難易度ソートみたいなの公式使えなくなったし…。
ゲームしながら調べるのもなぁって思うし。