ごーるどさん

世間一般ではゴールデンウィークというのが今日で終わりらしいです。
自分の仕事的にはそんなに関係ないというか。
自分が休めるわけではないので何も関係ないですが。

大型連休とかしちゃうとなんか元の生活に戻れなくなりそうで怖いですね。
それだったら短いスパンでちょこちょこ休みがあった方がいいかなって思う。

…特に休みにやりたいことがないからそういう風に考えるのかもしれないですね。

どっか行きたいとかないんだよなー。
海外なんか行きたくないし。

国内って言ってもなぁ。
美味しいもの食べに行きたいっていう気持ちはあるけど。
どこで何をって言われてもぱっと浮かばないからね。

まーいいや。特に変わり映えのない日々がもうちょい続くと思えばいいかな。

地獄の日々が続くよりはましなんだろうと考えましょ。