すまいるさん

昨日は誕生日だったようです。
ある人の言い方を真似するならばレベル35。
いよいよ四捨五入で40代ですというもう何も考えたくない時期ですな。

まぁ誕生日当日は特にイベントも何もなく。
自分でケーキ買って食べるわけでもなく。

何もないよね。うん。何もないよ。

もう気にするあれでもないよねーってことを自分に言い聞かせたいと思います。

そっかー。35かー。

昨日はマンガ喫茶でぼーっとする時間があったのでなんとなく考え事もしてたのですが。

私生活において心の底から笑ったことって最近あったっけ?みたいな。
ないんだよなー。全然ない。

楽しいこと落ちてないかなー。そんなこと考えてる限りはないんだろうなー。
誕生日当日にそんなテンションダダ下がりなことを考えてました。