ひとしごと

【リフレク】
物凄くのんびりとプレーしてます。
最近久々に黄色な譜面やってるので緑よりオブジェクトはえーって
コツをつかみなおしてるところです。

あまりにも緑期間が長すぎたな…。
次回作までに解禁作業くらいは終わらせたいものだ。

次回作のフライング解禁は諦めてるけど…。

【ゆびーと】
コースモードがだいたいわかってきた。
何がわかってきたかって自分の限界というか能力が。

とりあえずレベル7までは金クリアでいけそうです。
レベル8以上になると金は無理だな…。

なので金クリア埋めはレベル7までで、それ以上はクリア出来ればいいやくらい。
そう思った方が楽そうです。

【IIDX】
嘆きの樹ハイパーフルコンという謎現象があったり、
強欲さんやっとクリア出来たり。

成果も少しはあるみたいですね。

ステップアップやってよかったのかも。
ステップアップがようやく終わりました。

これで普通のモードに戻れるのかな。

クプローグは石版は6枚集まったので。
後はじっくりと解禁を進めていけばいいや。
結構デラー稼げそうなのでちょっと使ってもいいのかなと思い、
オンリーワンキービームを購入。

超見にくい。1クレで元に戻しました。
違うの買えばよかったw