べつせかいさん

昨日なんとなーく買ってみたDVD見てたら2時すぎてて。
かなりクソネミな感じで仕事へ。

まぁやることあるうちは眠気もとびますから問題はないけどね。

仕事後は久々に秋葉原とか行ってみたりとか。
肉のあんかけチャーハンっぽいものを食べてみましたが。
自分の家の近くにある中華料理店のそれと結構味は似てたかなぁ。

値段はそれよりもちょっと安くてボリュームはあったけど。

…まぁおいしいっちゃおいしかったからいっか。

そのあとはちょっとした別世界立ち寄って。

欲しいCDもついでに探してみたけどなかったよと。

やっぱあれですねー。夢中になれるものがある人というのは
いいものですな。なんつーか。目がキラキラしてるというか。
同じ趣味持ってるような人との会話のはずみようといったらもう。

そりゃー別世界だわ。

正直今の自分にそこまで夢中になれるものって言われても何もないのが
現実だからね。

今からそういうものを見つけるってのもなかなか大変なもんだし。

とりあえず今の自分にはあの世界に飛び込む勇気や自信はないので。
遠くから眺めるだけにしておこう…。