ぽっつべ紅白2013 終了編

なんか公式での投票結果が出た模様なので。

snowdropが36位で、CIRCUSが65位だそうです。

ポイントの付き方がいまいちよくわからないので何とも言えないのですが。
まぁ順位としては妥当なところだろうなーって思います。
決して悪くはない。うん。

プレー数的にはなんか定位置と思えてきたイベント内ワースト2位という
位置にまたつくことになりました。

前回の縛りコンと全く同じ展開ですね。
今回はまぁ一番低かった人が音が出ないという致命傷受けてたので。
そう考えるとワースト1な気もしますがw

イベントにあった選曲を考えようよって突きつけられてる気がします。
選択されないってのも1つの評価だと思うし。
面白そーって思えないってのも1つの考えだろうし。

それはそれで全然ありだと思います。

そもそも自分のコンセプトが隙間産業プレイヤーなので。
こういうイベントには不向きなのかもしれません。

ぽっつべ的に1つのいい勉強になったかなと。
そういうまとめ方にしておこうかなと思います。