譜面日記126

7keys pt-126
ポーカーフェイス
ミス・モノクローム
☆4.47(N) ☆7.79(H)

結構頻繁にこの曲の動画を探してはいたんですけど。
アップされてから2日間は見つけられなかったんだよな…。
悔しいなー。ってかオフィシャルチャンネルとかそんなに続ける気あるのかな。

まぁ探しやすくなるのは事実だからこれでいいや。

さて。ノーマル。
そんなに簡単にするつもりはなかったので。
難易度的にはこれでいいと思うんですけど。

いい加減サビ以前でボーカル控えめにして、
サビでボーカル追っかけて終わるノーマル譜面シリーズを終わりにしたいw

たまにはいいんだけど。結構続いちゃってる気がするので。
次あたりちょっとガラっと展開を変えたノーマル譜面を作ってみたいです。

ハイパーも結構その余波じゃないけど同じパターンはいってね?
ってのがあって。

こっちも次あたりはなんか変えたいなーなんて思います。

今回はこれでいいけどさ。
ちなみにハイパーはだんだん難しくなるっていうのを目標にしてます。
サビでも前半と後半で難易度変わるんじゃないかな。少しだけ。

むしろその難易度を始めからやれって思われるかもしれない。

結構狙って投稿してみた感じがあるので無事人気順投稿採用日2番目をゲットしました。
トップはまぁなんか無理だなーって思ってたけど。

この曲は初日くらいは伸びそうだっていう曲についてはもうちょっと
色々考えた方がいいかもね。