時代遅れ


最近のボルテは16が出てうおーってなってるみたいですが。
新作になってから自分はまだ新作の15の譜面を1回もプレイしてないのでw
どうやら最先端よりは1年くらい遅れてこのゲームを楽しんでいるみたいです。

自分ルールとしてインプットは絶対にレベルの低いものからというのを決めてるので。
とりあえず今もまだレベル14の譜面のインプットを頑張っているところです。

あとどれくらいブロックがあればいいんだろうね。計算したくもないくらい残ってます。

…今計算したところでそれをつぶしてる間に新たに追加されますからね。
そう考えると自分がレベル15に到達するのはいつになるのだろうか…。

逆に考えれば追加がなくても自分はあと1年くらいは余裕で遊べそうですけどね。このゲーム。

ちょっと追加が早すぎるでしょ…。