おねぼうさん

自分の仕事の出勤だーっていう時に関して最大の寝坊をしたらしい1日。

アラームかけた時間の90分後に起きて遅刻しなかったというのはどういうことか。
アラームが早すぎるの?

マジで焦ったわ…。普段なら家を出てる時間に起きるのは体に悪い。

これがね、昨日めっちゃ夜更かししてたとかなら自業自得だねって思うんですよ。
まぁ寝坊してるから自業自得っちゃそうなんだけど。

昨日に関しては日付変わる前に寝てるんですよね。
自分のアベレージよりはむしろ早く寝てるはずだった。うん。

だからよけいに理由がわからないのが怖い。

今日寝るのもなんか怖いなぁ。明日起きれるのかな。
今日も早めに寝ておくか…。