さいきんさん

最近ゲーセン行ってるようでそうでないようでよくわかんないので。
あまり書くことはないような。あるような。

ぽっつべは…まぁ書かなきゃいけないものはいっぱいあるような気がするのですが。
どうにも筆が進まないというか。

なんか中途半端ですね。

ビーマニに関してはアプリ投稿でなんかもう満足しちゃってるので。
こっちでまとめ…はかなりのネタがそろわないと厳しいかと。

最近はIIDXとポップンがメインになってる。
定番に戻ってきたのかなと。たまにボルテですね。

自分でもびっくりするくらいリフレクを切ったなと。

全部やるのは厳しいので。どうしてもこうなります。

ぽっつべはマイペースで投稿してますが。
ちょっとジャンルが同じところばかりになってきてしまってるので。
そろそろ別ジャンルの曲を1,2曲挑戦してみたいところですかね。

とりあえずそんなとこで。

仕事ですか?なんかねぇ…。イマイチですよね。
どこかで気合を入れなおさないといけないなとは思ってます。
あとはもうテンションの問題かなと。

どうやって上げてくかですよねー。
なかなか難しいです。