ほっちゃんさん

代々木に行ってみました。
ほっちゃんライブ。見れることになったので。

その前に物販でしたが。いやー。寒い。とにかく寒い。
なんで今日だけこんなに寒いんだろうというくらい寒い。

なかなかつらかったです。
買いたいものはだいたい変えたのかな。靴下だけ買えなかったけどまぁ…。

ライブの方はとにかくミステリーだけは絶対に聞きたかった曲なので。
それが聞けただけでもうだいたいオッケーでした。
後めっちゃ近くに1回きたのが意外すぎてびっくりでした。

とりあえずミッションはすべてクリアできたと思うので。
はふーと言う感じでしょうか。

こういう日が頻繁にあると自分もなんか人として変われるかもしれませんが。
明日からはまた仕事と家の往復の日々に戻るので。
またひきこもりになるのかなと。

日常っていやですね><

あとゆかりんTシャツのLサイズに比べてほっちゃんTシャツのLサイズって小さいのね。
今日のTシャツ…ちょっとこれ着れないレベルかもしれない。ショックやわー。