アプリケーション

スマホにしたのでいろいろとリザルトを残せるようになったり。
そのせいですこーしだけモチベ上がってます。

ただモチベが上がっても目標がなければ何も意味がないというね。
…久々にちょいとまとめ。

IIDX

解禁はハイパー譜面の途中。全部のハイパー解禁後にアナザーって予定なので。
アナザー解禁は相当先になりそう。
WRはアナザー以外の参戦はずっと続いてます。
ここまで長く続けてるのはたぶん初めてだと思う。
新規☆12クリアとかそういう収穫なし。ここらへんだよね。攻めるとすれば…。

ポップン

コースモードってのをプレーしたのですがランキングに反映されないとかね。
どっかランキング専用の選ぶ場所があったのかなぁ。見落としかも。
もう一回あのスコア…取れるかなぁ…。
レベル48の全クリア状態は何とか維持してます。未解禁多いけど。
最近一番モチベが上がってるけど気軽にできないのが難点だよね。

ボルテ

スキルアナライザーで後光てにいれておきました。ランク?知るか。
あとはもう少しずつAAA埋めですね。レベル14だけど…。

ゆびーと

ヒマ潰しにはいいよね。…くらいにしか思ってないです。
アンロックは専用の場所からいくってわかりにくかったです。
ただレベル5以上の譜面連続クリアでいいと思っちゃうじゃん…。

リフレク

久々にやってIX選んだら69%でフェーイした…。
リフレクで落ちたって記憶にないんだけど…。
リベンジはしたけどさすがにもうついていけないなーって思っちゃったかも。

そんなとこかな。