ながそでさん

そろそろ長袖が標準になりそうだな…。
朝の出勤時の半そで率が限りなく0になってきました。

まだいるんだけどね。半そで。

ただ日中はまだ半そででもいけそうなんだよね。
あくまでも朝だけの話。

でも使い分けるのめんどいからもう長袖でいいのかな…。

野球はそろそろ終盤。
今日は勝てると思ったんだけどなぜか負けていた。
どーしてこんなにソフトバンクに弱いのか。

今年2度目の野球観戦を10月1日に予定してたりはするものの。
天気悪そうなんだよねー。

前回も観戦予定日に見事に雨降って…って感じだったし。

なんかついてないなー。

とりあえずそのころまでにまだCS争いをしていてほしいです。
ホントに正念場になったじゃないか…。