かいものさん

ちょっと欲しいものがあったので。
あるかなーといろいろなお店を探してみました。

メインは秋葉原で。


結論:ない


いまどきPS2のソフトを探すってのは無理があったのかな…。
それでも秋葉原行けばあるでしょーってちょっと油断してた。

うーむ。さてどうしよう。

欲しかったのはパワプロ2009だったんですけど。


こうなったらPSPなりPS3なり買って来月のパワプロ2013買うべきか。
でもなー。1本のために本体買うってのもなー。

色々回ってみてPS3が1万台で売ってたりしてるのも見てるので。
考えちゃいますよね。PSPと対して値段変わんないし。

パワプロしか今のところ欲しいのないから容量とか気にしなくていいし…。

うーん。やっぱ悩む。