みんなで宇宙戦争第2幕

1日で終わらせてきました。
欲しいカードがあったので。久しぶりのカード掘りついでに。

今日だけで解禁させるとなると25クレ前後ってとこでしょうね。
終盤の青7連が痛かった。

出てきた曲に関しては…

ノーマル:ノーマルにしてはムズイ。一応同時押しはそんなにないかな。
ハイパー:フルコン難易度はレベル相応かちと低め。
EX:ゴリラ。指押しで押せる人ならまぁ…。

他にはレベル48の2曲もプレーしてみました。ブタパンチ曲と雪崩ね。
どっちも48だなーって感じで。
48ならクリアはできるぞと。

雪崩のハイパーはかなり気に入りました。これフルコンしたい。
ブタパンチのノーマルはずれてるというかやりにくい。
スパランで運げーだな。

順調に未クリアが増えていくわけですが。
…全部レベル49だからね。出来なくても仕方ないと言えば仕方ないのか。

しかしまぁこういう展開になるともう「サニーパーク」のボス曲ってのはないんだろうね。
それが一番さびしい。