ういるすさん

コスパうまるちゃんのアレのページを毎日監視してたんですが。
昨日の夜に異変に気付いたので今日の仕事前に秋葉原へ。

無事げっとできました。よかったよかった。

予約しない人だったのでちょっと心配だったんだけど。
お昼くらいについて売り場にあと2個しかなかったからね。
自分が買ってあと1個さぁどうなる。

…で。

そのあとはまぁ仕事なんですが。

おかんが風邪をひいてまして。
昨日くらいから急に。

うつらないように…って思ってたんですが。
どうも自分も調子は100%ではないみたいで…。

風邪だーってならないうちになんとかしようとは思ってるので。
明日の休みは有意義に使いたいと思います。

ういるすさんには気を付けないと…。