くぎりさん

お仕事で異動を言われまして。
異動前最後の1日となりました。

特にこれと言って特別なことをするわけでもなく。
終わってしまったなぁっと思うだけなんですけどね。

やり残したことはたぶんいっぱいあって。
残る人にもきっと迷惑をかけることになるだろうと思うけど。

それもまた自分なんでと言うことで。頑張ってもらうしかないかなーなんて。
どうしようもない失敗があったら自分も対応するつもりですが…。

仕事後はまぁひとつの区切りをつけるべく。
ホントはもうあっち側の人との食事とかそーいうのはする気なかったんだけど。

最後の一回と言うことで。

異動先ではとりあえず慣れること。足を引っ張らないこと。
この2つを最優先に。

当面は仕事モードだろうなぁ。久しぶりだからね。この感覚は。

ちょいと必死になってみたいなと思います。