おやすみさん

久しぶりに1日休み。16日ぶり。
異動って言われてからは初。

どうしてこうなった的なシフトですが。
明日からはまた5連勤と言うことで。

16に比べれば少ないよね。きっとそうだよね。

…ということで休みなのですが。
予想通りというか何もせずに終了しました。

コンビニに一回行ったくらいか。
あと夕食が外食だったからそれで外に出て。

…何も行動する気が起きないというか。
ホントはまだ1個タスク残ってるんだけど。

やる気でねー。

リフレッシュって言う気分はしないけど
明日からまたお荷物さんになりに仕事やなー。

気分が晴れないのはしょうがないことなので。
とりあえず頑張りましょう。また5日間ほどね。