たそがれさん

特に何もないような生活を送っているような気がします。

よく言えばトラブルもそんなに大きなものはなく。
一応普通の生活は出来てるのかなと。

悪く言えば何もなさすぎて生きてるのかどーかわからん。

なんつーか歯車なんでw
そういう生活になるのはしょうがないんですけど。

たまーにそれじゃつまんないんだよなぁって思う時もあって。
そんな意味のないバイオリズムに苦しめられております。

思ったところでどうしようもないことは理解しているつもりですけど。

それにしてもストレス発散の手立てが何もない。

2月になって夜食全面禁止を打ち出しまして。
これから成果が目に見えて現れるまで1か月ごとに規制を追加していこうかと思ってるんですけど。
それのせいでホントに楽しみとかそういうのなくなっちゃって。

いずれ自分に返ってくると信じたいんですけど。
今はもう楽しみって概念がほとんどないなぁ。