いやほんずさん

昨日の話になりますが。
イヤホンズvsAice5のコンサートに行ってきました。

とりあえず前日にアルバム2枚は買ってある程度予習。
(と言っても2回くらいしか通して聞けなかったわけですが)

なんとなくの予備知識はあったので。
どちらのユニットも楽しむことは出来たと思います。

今までのライブに行った中では一番近い距離で見ることが出来たので。
かなり満足できたかなーなんて。

細かいことを書こうと思えば今でも結構思い出せる感じですけど。
まぁそれはいっか。
思っていた以上にイヤホンズよかったなぁって思います。

疲れが残るかなと思いましたが…。
少しだけ…くらいのレベルでおさまってたのでよしとしましょう。

…で、現実さんに戻るわけです。

6連勤か…。まぁもうそれが普通くらいの感じになりそうだし。