たのしみさん

今の自分は何を楽しみに頑張ればいいのか。

…全く浮かびません(^ω^)

どうしたものかね…。これ。

自分の永遠のテーマのような気がしなくもないんですけど。
ないんですよね…。

度々思うんですけど案外自分は自分の事がどーでもよくて。
他の人さえいい感じになればそれでいいや的な。

今の職場では現状足引っ張ってるだけの気しかしてないので。
そこはなんとかせねばと思うのですが。

多少なりともできるようになってくれればもうあとは…としか思えないんですよね。

楽しみ…うーん。なんだろうねぇ…。
テンションあがるような何かが見つかればいいんですけどね。

心の底から笑える日ってくるのかなぁ。
そんな感情があったら教えてほしいです。

明日は休みの日。一人でなんかてきとーにゲームでもしてますか…。