まとめてみる

これから先1つのゲームを集中してっていう形にはならないと思うので。
ビーマニを機種別にまとめるのはやめて1つにしちゃいます。

ポップン
最近はあまりやってないというか。筐体のコンディションがいい場所ってのがない。
ボタンだったり画面だったり。
ここでなら遣り込めるって場所が依然としてないんですよねー。
それがあれば少しは頑張れるのに。
ビーマニスタジアムの曲が結構たまってきてるので。
そろそろ消化したいなってのが本音。

【IIDX】
やっとクプローグ1つ目のマップが終わるかなってところ。
☆11の未クリアはなしの状態が続いてます。
未ハードデフォルトの3つはいまだにクリア出来ず。
ちょこちょこ挑んでるんですけどねー。

【ボルテ】
こないだ未インプットのレベル14以下の譜面数調べてみたら54だってさ。
これはもう来年までレベル15のプレーはなさそうだね…。

レベル14以下の全譜面AAAはもちろん継続中。
最近は暇なのでレベル12から順番にUC埋め頑張ってみてます。
今まではAAA取れればコンボなんて気にしてなかったんだけどね。
まぁ暇つぶしですから。


【ゆびーと】
コースモードだっけ?あれをちょこちょことレベル6で止まってますけど。
フルコンは難しいです。せめてコース全体のBAD以下の数とかならねぇ。
消化試合が出来てしまうのはちょっと憂鬱です。

新曲とか全然気にしてない。コースばっかりって感じです。