さんがつさん

そろそろ暖かくなってきてほしい季節となってきました。
寒いのは嫌いなので。

最近はなんというか何もないんだよ。
なんだろうねー。なんか話題欲しいよねー。
RPGとかやりたいんだけど。いいネタがあるわけでもなく。

基本仕事後は一人なので。なんか気を紛らわせるものが欲しいんだけど。
やっぱゲーセン行くしかないのかね。
今年になってからさらに行かなくなってきてるからなぁ。

面白くないって思ってるわけでもないんだろうけど。
なんとなく行く気にならないのはなんなんだろうね。

今日だってさ。休みなんだから遊びに行けるはずなんだけど。
天候とかなんだらかんだらでまだ家にいるわけで。

夏とかになって暖かくなれば結構変わるかもしれないけど。

まぁ結局あれですね。寒いの嫌いだから家にいる機会が多いと。

季節がらということでまとめておこう。