きーぼーどさん

何年かぶりにキーボードを買い替えることにしました。
ある一定の場所の印字がなくなってて使いにくかったので。

…ということでいろいろと探してみまして。
ちょっと奮発して16000円のものを購入してみました。

今までのものの4倍くらいの値段じゃないかなと。
使い心地的にはこれから慣れていくものかなと思ってるので。
今は感じてる違和感も徐々になくなっていくのかなと思ってます。

ぽっつべ的には全押しが可能になったので。
だいぶプレイ感は変わるんじゃないかなというか変わってるというか。

今一番遊んでるものですからね。そこにお金をかけるのは悪くはないかなと。

ただ今年に入ってからお金結構使っちゃってるので。
4月からは大きな買い物は少し自粛しようかなと。

ボーナスくらいまでは特にもう買うものもないだろうし…。
少し貯めに走らないとね。