スタジアム曲とか

【ゆびーと】
TAG生誕祭らしかったので。それらしいコースを1つ。
レベル4のものやったんですが。
やっぱり自分にはフルコンというものが関門になるな。
1回でゴールド取れなかったし。
スコア的には条件は満たせるんですけどね。
レベル8のものは無理かな…。
TAG曲は曲知らないと話にならない譜面ばっかりだからね。

ポップン
溜まってたスタジアム曲をそれなりに消化してきました。
ハイパーに関してはIX以外はフルコンしたのかな。
EXはウィザウチュナイ以外をプレーしてみた感じ。

あさき大監督のEX一回でフルコンできたのは大きかったな。
グットでまくったけど。
猫又の曲はレベル45とは思えないほどの局所殺し&スコア難な感じがしました。
度胸兄弟の曲は中盤の連打勝負かな。

IXは今日遊んだ店のボタンが軽かったからだろうけど1回でクリア出来ちゃった。
BADは41とそれなりに出たけど。ゲージが軽いね。
レベル49としては弱いと思う。

【ボルテ】
着々とスタンプ押してるだけって感じ。
レベル12のUCアタックは順調に進んでます。
今日はじめて1クレの3曲全部UCって出来た。地味にうれしい。