ゆきかきさん

仕事は遅刻はなしでやり過ごすことができました。
ちょっと判断ミスった日はあったけど。
家を出る時間早くしておいて正解だった。

電車が止まってたのでバスを利用したんだけど。
結果的に歩いて行った方が速かったんだよね。

ただあの時のバスの運転手は頑張ってたと思う。
最終的には運行不能になって全員お代はいらないからって
降ろされたけど。自分としては料金払っても全然問題なかったな。

停留所じゃなかったからシステム的に微妙だったのかもしれないけどね。

後はまぁひたすらゆきかきですか。
仕事やら私生活やらで8時間以上は雪かきしてる気がする。
こんなに頑張ったのは久しぶりだ。

ただまぁ体を動かす機会が少なくなってたのも事実だし。
これはこれでよかったのかなーとか思ってます。

思いのほか筋肉痛になってないし。
ちょっとはなってるけどちょっとだし。

しばらくは雪は残るだろうけど。
普通の生活に戻れればいいですね。