さいたまさん

まさかの雪アゲインな感じですが。
そういう時に限って仕事が早番なんだよなぁ。
明日大丈夫かいな。
また早起きしないといけないじゃん…。

さて。今日は休みだったので。
ちょいとお出かけ埼玉県。

天気最悪でしたけど。

埼玉県なんて初めてクラスじゃないかなー。
ちょっと過去に訪れた記憶がない。

まぁちょっとした買い物で行ったわけですが。
駅から降りたらもうそんな感じの買い物済ませた人がぞろぞろいてワロタ。

天気がひどいこともあってまったく待ち時間もなく買い物が出来たわけですが。
若干拍子抜けでしたかね。もうちょっと並ぶのかと思ってた。

予算は6000円ほどオーバーしましたが。
もうちょっと買ってもよかったかなーと思うあたりあーいう空気は怖い。