がらあきさん

日記が1週間くらい空くのはもうデフォなのかね。
そんなに毎日毎日面白いことなんかないわけで。

そういう人生歩んでないわ。

なんかもう体重が全然戻らなくてあひゃあひゃな感じになってます。
ダイエットだーとは思ってもおかんの誕生日で焼肉―とか
イライラした時はお菓子だよねとか言ってる時点で失格なんですが…。

それでもやっぱりやばいなとは思うので体動かさないとということで。
最近はちょっとポップンやったりしてます。
いや意味ないしとか思ったりもしますが。
汗はかくよ。汗は。ダイエット効果があるとは思えないけど。

食べることしかいいことがない今の生活を何とかしないと
ダイエットとか言ってられないね。