らーめんさん

今日は休みの日。
千葉中央にお出かけ。

うまるちゃんブルーレイVol.2の購入がメインなのですが。
お昼前についてラス1…?

また新しく陳列する可能性はあるんだろうけど。
とりあえずその時に陳列されていたものとしてはラス1だったので。

これはまずいなーって思って残りのVol.3以降はしっかりと予約することに。

…これからは発売日前日に様子を見に行った方がよさそうやね…。

そのあとは近辺をすこしうろちょろしまして。

なんか千葉といったらこのラーメン屋でしょーみたいなこと言われた気がするので。
そのラーメン屋に行ってみました。

1時の段階では満席で。2時でも満席だったけどもういいやと並んで食べてみる。

ラーメン屋でラーメンって久しぶりで結構おいしかったなぁなんて。
隣の豚丼も気になったので来月はそっちかな…。

明日は…やること多いなぁ。まぁ何もないよりはマシなのか。
無難にこなしていきましょ。