すいみんさん

寝不足で頭が痛い。寝るときはちゃんと寝ないとだめなんだろうけど。
不思議と寝れないことが多い。

これと言って何かをしてるというわけではないんだけど…。

日記的には17日から書けばいいのか。

17日…。仕事終わった後帰宅して。
なんか8時くらいに横になったらそのまま寝落ちした。
10時くらいに目が覚めて…。

そのあとなにしたかは覚えてないけど夜中の4時くらいまでは起きてた気がする。

18日。

休みの日。9時くらいには起きてたような。
午前中はぽっつべの作譜とか。

午後は…久々に洋服を買ったりとかニトリでイスを買ったりとか。
そのまま夜は外食になって帰宅。

帰ったら買ったイスを組み立てて。

そんな休日だった気がします。この日が一番頭痛がひどかった。
Aice5のラジオ番組を聞いて寝る。結局寝るのは夜3時すぎ。

19日。今日やね。

うまるちゃん7巻の発売日なので。仕事前に買いに行くことに。
予約はしてたので問題ないはずだったですけど。
いろいろやることあったので少し早めに家を出る。

家の目の前のバス停になぜか学生が20人くらいいたので。
(たぶんテスト期間かなんかだろうなぁ…)

2駅ほど進行方向と逆に進んで
無事に座れる。

…ですが。バスに乗ったらうまるちゃんの予約レシートを忘れてることに気づき。
結局家の前のバス停で下車。

レシートを回収してからもう一度次のバスに乗るという残念な結果に。
イスにも座れなかったし…。むぅ。

まぁ余裕をもって出てたおかげで遅刻とかそっちの心配がなかっただけいいか。

仕事はそれなりにやることあったので時間がたつのは遅くはなかった。

仕事後は…うまるんのOVA見たりスマホゲーしてたりでこんな時間です。
今日も寝るのは夜3時すぎと。

どこかで1日くらいぐっすりと寝るタイミング作らないとねぇ。
まずい気がします。