にっきさん

今の自分はあまり仕事の中身というか。
仕事上の出来事ってのは日記には書かないんですよ。

書いてもしょうがないし。書くようなこともないし。

…でまぁ私生活面で何かないかなーってなるわけですが。

ホントにもう普通というか、テンプレ生活すぎて日記すらかけないような。
そんな生活を送るというのもどうなんだかね。

永遠の自分のテーマというか。ずっとそんなことを思い続けて
何年もたってるような気がするんですが。

全く進展がないというか。相変わらずの生活と言うか。
諦めれば楽なんでしょうけど。ってか普段は諦めてるんですけど。

ふと楽しそうな生活をしてる人に触れてしまうというか。
関わってしまうというか。

はーそれに引き替え自分はーとかってなりがちで。
諦めてるんだけど未練…じゃないような何かで落ち込むみたいなね。

なんつーかめんどくさいですね人ですね。自分って。
わかっていても変えられないってこともあるんだなーと。

今日1日思い返してみて何も日記として書くことないなーって思ったので。
なんとなくこんなことを書いてみましたとさ。