それなりさん

お買いものデー。ということで日本武道館です。
買い物に行くような場所ではありませんが日本武道館です。

正直ちょっと過去の傾向からなめてかかった分がありまして。
計算違いな部分が多かったなと反省してます。

今まではツアーの最後とか雪の中の前日発売とかだから
買う人少なかっただけなんですよね。
単発のイベントなら買う人多いよなー。失敗だったよなー。

ってことでT−シャツだけ買えなかったんですけど。
それ以外の欲しいものは買えたから次第点ですね。

今日は音楽ゲーム的にもいろいろあったんですが。
それよりもこっち優先したあたり俺はもうビーマニにはそんなに
力入れてないんだよなーってことがわかったかも。

まぁ近々自分もスマホかなーって本気で思ってるので。
スマホ手に入れたらまた何か違う動きもあるのかなと。
そう思ったり思わなかったり。そんな1日です。

だいたいこれがいいかなって機種は決めたんだよな。
後はそれが買いに行くところにあるかないか。それだけですね。

意思が変わらなければ16日に買いに行こうかなーなんて。
さてどうなる。