まいなすさん

久しぶりに職場に行かない休みの日だったのですが。
天気が悪いってこともあって。

ひたすら動画みて終わった休日でした。なんだこれ。

とりあえずコンビニだけはいって、お菓子大量に買って…。
一番だめな感じの休日な気がします。

でも他にやることがないのよ。ホントに。

基本自分は周りを楽しませたり、自分が楽しんだりってのが苦手で
全てをマイナス思考で考えてしまう人間なので。

たまーにそれがぼーんとでちゃうとあーまたなんか変な空気出しちゃってるなー
と職場で反省することも多いわけですが。

気晴らしが出来ないんでしょうがないです。
これからもたまーにそういう空気ぶっぱなしちゃうかもしれないですね。

そういうの受け止めてくれる人いないんだよ。
ただひたすらに我慢の日々。

まぁ、もうそれも慣れてるけどね。
まわりには悪いなーって思います。思うだけで何もできませんが。