ずんどこさん

久しぶりの大雨ですな。いよいよ梅雨ってやつですか。
嫌な季節です。

最近の自分ですがいろいろともうずんどこでひどい。

久しぶりの連休だーって言っても何かをするわけでもなく。
昔ならね。めっちゃゲーセンだーって言ってたと思うんだけど。

なんかもうそんなテンションでもなく。
代わりに何かやるのかというとそうでもなく。

プライベートな時間がホントに無の時間になってるような。
そんなの昔からわかりきってることなんですけど。

リア充な方々と接するとそういうのがなんかわからされるというか。
落ち込むだけだからそんなに接したくないんだよなーっていうのが本音なのかな。

とりあえずもう私生活はずんどこ状態やね。
あとはもうどれだけ割り切れるか…なんだろうなぁ。