あぼーんさん

書くことマジないな…。

ゲーセンは…あまり行ってません。
あまりってことは全くではないのですが。
まぁ行ってないですね…。

天気悪い時期もあったし。休みに重なるとね。家出たくなくなるよね。

他の事っていってもねぇ…。

特に何かあったわけでもなく。
淡々と日々が過ぎていくというか。

私生活に関しての刺激がここ最近0に等しい感じなので。
ホントに書くことがないのが現状。

ただアクションでも起こさない限りこの状況は変わらないんだろうけど。
そんなアクションを起こせる環境でもないので。

結局は詰んでるというか。あぼーん状態ですな。

消えてしまえばいいのに。自分なんか。


まぁ他の人の役に立つというか、利用できる存在である限り
もうちょっと何かしてみますかね…。