新規タイトル

ポップン
新しくなりましたね。カードを使わないで1クレやってみましたが。
ストーリーって選ぶとししゃもが使えないような気がしたので。
ストーリーは無視かな…。これじゃないと新曲が解禁出来ないのなら、
新曲は諦めます。デフォだけでいいよ。もう。

ハイスピの細分化はまぁ楽になるでしょうねとしか思えないけど。
イージーゲージがマジでイージーで笑うしかない。
ルイナススピリチュアルが赤ゲージずっと維持でクリアできるとか。
ニエンテもクリア出来たし…。なんだこれ。

イージーでクリア出来ないなら通常ゲージでは絶対クリア無理でしょうね。
それくらいの差があるなぁ。

ハードとかは全く興味ないので無視。

とりあえず…イージーは未クリアの譜面には使わない方向にしようかな…。
まずはハイスピの細分化だけで頑張ってみればいいや。

「リフレク」
またスコア埋めなおしですか…正直もう気力はない。

…と思ったけど。難易度別に集計するなら黄色だけ頑張ってみよう。
ということで黄色だけ埋めてます。
新曲は全部やるけどね。

まだ全体の5分の2くらい。
一色でこのめんどくささなのに3色とか絶対ムリやわー。

基本的に前作のスコア下回ってるので悲しいです。
高難易度とか−100点以上がデフォとか泣きたくなるねw