まどまぎさん

昨日の仕事が終わって家に着いたのがまぁ1時ちょっと前で。
そこからポイントを手に入れたりしたのちにニコニコチャンネルにて
まどかマギカの映画を前後編まとめて視聴。

アニメの12話パックだと2000ポイントちょっとかかって。
映画の前後編なら900ポイント。
ほとんど映画で網羅できそうだったので迷わずそっちをチョイス。

観終わったのが6時前くらいか。
その後主題歌でぽっつべの譜面つくって。
寝たのが8時すぎ。

起きたのが昼過ぎで、そこからシャワー浴びたりなんだり。

んで、出かけて。ホントはコナンとルパンの映画も見ようと思ったんですが。
いろいろとウィンドウショッピングしてるうちに時間がすぎてしまってw
結局映画を見たのはまどマギだけ。

まぁまどマギな1日になりました。
なかなか深い映画だなぁと。
映画の前後編についてはまぁよくこの内容をアニメの12話につめたよなぁと。
濃いよねー。

映画に関しては…ちょっと自分の望んでいた終わり方とは違う気もするけど。
そこはしょうがないよね。うん。

全てを理解したとは言えないけど。1日でここまで消化できれば十分でしょ。