譜面日記110

7keys pt-110
サンタさん
ももいろクローバー
☆7.33(H) ☆11.76(EX)(←12/20前後投稿予定)

サンタさんです。そんな時期ですね。
ちょっとフライング気味に投稿したサンタさんです。

段階的に投稿していこうと考えてまして。
とりあえず7日に4keysと7keysで一つずつ。

7keysでノーマルなしという新しいことしてますが。
4keysがノーマルの代わりという位置づけで作譜してみました。
昔でいう夏の約束みたいなものですね。

今後の予定としては13日に4keysの後半を投稿。☆6.3くらいだった気がする。
20日前後に7keysの後半を投稿。

そうすればクリスマス前までこの曲で引っ張れるかなと。
譜面はもうエフェクト込みで完成してるので問題なし。
微調整する可能性はあるけどね…。

7keysの前半はいつもの感じに作ればこんな感じだよねという。
まさにそのレベル。

後半は…かなり詰め込みました。レベル表記高くしたいんだろ?っていう譜面。
個人的にはこってりしすぎなんですけど…。さぁどう評価されることやら。

ちなみに4keysではノート数にもこだわりというか調整をいれました。
7keysではちょっとその余裕はなかったので。

前半は500ちょうど。これで難易度もぞろ目とおいしい譜面。
後半は1059です。そりゃあんなパーティー見てるだけで天国だろ…。