譜面日記111

7keys pt-111
LAST DANCE
WORLD ORDER
☆3.13(N) ☆6.10(H) ☆9.95(EX)(←未投稿状態)

ひよこ時代にお世話になったアーティストとか。
なるべくユーザーステージになった後1回は触ってみたい。
そう思うようにしてるんですが。

ようやくWORLD ORDERです。
これで完全にかかわってないのはあと2アーティストとなりました。
残りはどっちもきつい…。


さて。譜面ですが。
ノーマルは…ところどころの16分の譜面が好きです。
個人的に。

あとはそんなに難易度を上げないようにしようと思って。
そこ以外は簡単においてみました。

半日たった時点でプレー2とか言ってますがw
二けたいかないかもしれないな。これw

ハイパーは…ホントは予定になかった譜面でした。
急いで作った譜面なので。ノーマルを基本に、
音を1パート分追加したみたいな形になってます。

始めの方は完全にリズム押し感覚になってるような気がしなくもないです。
パソコンの音声消去つかって聞こえるような音拾ったりしてるので^^

まぁ動画見てよ。動画。そんな気がしまう。
動画に注目ってタグついてたけどホントそんな感じです。

…で、まぁハイパー気分でノリノリに作っていた譜面が
難易度9.95という謎数値を出しまして。
ラスサビは11.50とかさらなる謎譜面でして。

ノーマル3.1でこれはまずいだろと隠し譜面としましたが。
…なんかこれはこのままボツになりそうな気がします。

プレー数全然伸びてないもん。これはちょっと出すタイミングがないかも。