げんじょうさん

最近書くことがないので今の音げーの状態でもまとめてみる。

ポップン

何かイベントがはじまったみたいですが。
…たった5曲に何クレ使わせる気だよ…。

さすがにこれはひどいわーと思ったので。
今回は全く頑張らないことにしました。

昔は1曲5クレくらいで解禁出来たと思うんだけどなぁ。

クリア面ではジャッジメントとハードルネッサンスが未クリア。
どっちも絶対出来ないってレベルではないだけに悔しい。

・ゆびーと

ようやく呪縛から解き放たれたというか。
こいつ絡みのイベントは終わったんじゃないかな。
次なる一手が来るまでさようなら。

サウンドボルテックス

積みゲーになりつつある。全く追いついてない。
まぁ焦ってもしょうがないので。これも一個一個確実につぶしていこう。

とりあえず次の休みでリフレク絡みの隠しは全部出しておきたい。

・IIDX

ゲットしようとは思わないけどやることもないのでBGM課題曲を消化中。
最近は新規クリアとかないからね。
スコアは全く気にしてないし。
進展がみられないw

リフレクビート

FCかつAAA+埋めはレベル9進行中。
とにかく進まない。コレットになってオブジェクトが降ってくる仕組みが変わってから
全然だめになってる。

とりあえず全埋めくらいはしたいんだよね。今はそれだけでランキング200位以内は入れるからw
100位以内になるにはそれなりに頑張らないとダメだろうけど。


とりあえず今後の優先順位は、
リフレク>ボルテ>ポップン≧IIDX>その他

そんな感じでいいような気がする。