しちがつさん


早いものでもう7月なんだとか。
今年もあと半分とかどれくらいの人が言っているのやら。

自分は特に7月だからどーのこーのってのはないんで。
何も考えずに時間が過ぎていくだけのような気もしますが…。


先月は久しぶりにゲーム代が月2万を超えるなど
それなりに遊んだような気がします。

ただ昔ほど夢中になってるって感じはないので。
そろそろ違う趣味もこなしつつ…って思いたいんですが。

その違う趣味ってやつが全くないw

すぐに見つかるわけでもなさそうなので。
色々とのんびりいきたいと思います。

とりあえず何もないからって食欲に走るのだけはやめたい。
なんだかんだで全然痩せてないので。
まだ体重1キロしか減ってないよ><