譜面日記68(EX)

ラブラブベイビーハッピースター by 田村ゆかり

EX:9.79

EXは後日とか書いたんで。一応作りました。
やっぱりこってり譜面。(・・;)

普通にハイパーと同じくらいにして曲だけ2番以降で長くしましたよと。
そっちの方が良かったかもしれないですね。

ハイパーと同じにはしないようにとところどころで変化球を投げてますが。
それがなかなかストライクゾーンに入らない。
そんな手ごたえの譜面です。

暴投レベルではないと思うんですが。もうちょっとなんかなーと。
その何かがわかればとっくに譜面修正してるんですがw
閃かないので。これで終了です。


次の曲ですが…。正直何も決まってないというか。
次はこれだーっていう決め手がない状態。

少し間を置くかもしれないし。
何かが見つかればすぐに出るかもしれないし。
どっちなんだろ。