はぐるまさん

機械というのは便利なもので。
誰が作ったんだか知らないけどいろいろ活用したり。

生活の中でも仕事の中でも必要なものなわけですが。

あまりにもそれに依存しすぎるとそのはぐるまが狂ったときに困るというか。

なかなかめんどくさいことになると言うか。


まさに今日の仕事なんかそんな感じなんだけど。

一度歯車が狂うとなかなか元に戻らない。
ちょっとしたズレならあっさり終わるんだろうけど。
豪快に外れるとえーってなるよね。

1つの歯車を整えるので今日1日が終わったって言っても過言ではないくらい。
それくらい疲れました。

ホントに直ってるのかな。あれ。


昨日はなんか異常に疲れていたのか午後8時には寝てしまったんだけど。
最近絶好調って日がないような気がする。

どうすれば絶好調な感じになるんすかね。
いい睡眠方法とかがあれば知りたい感じ。