譜面日記66(EX)

夏の約束 by 堀江由衣

EX:7.84

2譜面に遅れて制作したEX譜面。

難易度的にはあまり上がらなかった感じがします。
まぁハイパーと変わらない部分があったり、間奏の難易度が低かったってのもあり。
瞬間風速的には☆8後半レベルはあると思ってます。

出来た譜面を眺めると。白ばっかり。そんな感じ。
とにかくS頑張れ譜面。

2回あるサビも2回目ではノートを増やす為1回目はまだ本気を出さないとか。
なんとかコピペにならないようにしたつもりですが。

S頑張れの時点で気持ちマンネリですよね。

どうせなら2回目のサビは思いっきり構成を変えてもよかったのかもしれない。
ただどう変えればいいかは…うーん。

やっぱりEX譜面ってのは難しいです。